羽は、2号に撫でくり回されるのが大好きだ。
おそらく羽にとって

2号は、撫でくり係
1号は、ウンチ係
3号は、噛んで泣かせる物

という構図が出来上がっている・・・。




shiri


みなさんご存知ですか?鳥のお尻ってすんごいふわふわ
なんですよ。至高のふわ尻。羽毛布団の中の羽みたいな
感じ。思わず頬をスリスリしたくなるくらい。

羽は、撫でくり中に、気前よく、さっ!どうぞ!
好きなだけ尻、撫ででくださって結構ですよ!と
言わんばかりに、よく尻をクッとあげ、おもちゃの
鳥笛みたいなポーズになる。

↓こういうおもちゃみたいな、


でも、撫でられて悦に入っているくせに、なぜか途中で
ブキー💢と突然一瞬怒る、これってウロコインコ あるあるですかね?

抱っこがほんと大好きなんですよ。
banner