英語学習も兼ね、地域のコミュニティに参加していると
時々、とんでもないニュースが流れてくる。

今までに見たとんでもないニュースでは
コスコで水道管破裂、緊急避難

コスコで看護師志望の若人老人を殴る(殴った理由は
ヌテラのサンプルを独り占めしたかったから。元ネタ

人の車にウンコをなすりつける人
(こういう人や、いたるところにウンコをする人を
poop banditというらしい。)

とかあるけれど、

本日みたとんでもニュースは
人の家のインターホンを3時間舐め続けた男

0108
元ネタはこちら

こういうニュースを見るたびに、すげぇやアメリカってやっぱり
ホント America, the land of Freedom. だなって思う。

しかもこの事件、防犯カメラの性能が良くてあっさり犯人の身元が
バレて、すでにニュース内でフルネームで記載されている。
被害にあった家の住人が、(失笑)いやぁ被害といっても、インターホンなめら
れただけで誰も危害加えられてないし・・、別に何も壊されてないし・・。

とか言ってるのも笑える。いや、笑っちゃ失礼か。

と、小汚い話が2019年最初に記事になってしまったので
新年ぽい羽の写真ででお掃除、お掃除。

IMG_2249


今年もどうぞ、当ブログをよろしくお願いいたします。

いやね、poop bandit被害受けたことあるんですよ💢
banner